カメの思考

カメにはカメの思考があります。

ココナラとQDレーザーとCoryの株価変動

今日(25日)の9時に日経平均株価は昨日とは売ってかわって反転し、上がりました。ココナラの株価も同じく上がりましたので、回復するかと思われましたが、すぐさま下落となり、今に至っています。

 

ココナラはマザーズ市場に上場しているため、マザーズ指数を見てみましたところ、下落しています。ということは企業の業績に加えて、マザーズ指数も関係するということですが、マザーズ指数の見方でどうとでも取れてしまうのが難しいところです。

 

それでは同じく近々でマザーズIPOしたQDレーザーはどうなのかと、みたら株価は上がっています。QDレーザーはココナラと同じくかなり下落していたので、ここを関連付けて見る必要があるかもしれません。

 

では同じくCoryはどうのなのかと見てみると下落しています。それぞれの初値からのチャートの形もそんなに違わないような気がします。

 

どの企業の将来性も期待出来るものだと思うところにまだ待ちの姿勢だという気がしてきました。むしろ、Coryについては調べていませんが、売上高を見て、買いに走りたい気持ちが高ぶりますね。