カメの思考

カメにはカメの思考があります。

ソフトバンクの4月12日の株価動向

ソフトバンク9434は窓を空けて25日移動平均線を割り込み、さらに支持線になるかと思った75日移動平均線も割り込みました。

 

株探(かぶたん)では直近安値でダブルボトムを形成するかもしれないと書いていますが、おそらくその直近安値とは3月5日の1398円の時のものだと思いますので、4月6日は1418円で踏みとどまり、一目均衡表の雲に入りはしましたが、すぐに上抜けしました。

 

ダブルボトム形成であればここから上がって75日移動平均線、そして25日移動平均線を超えてくるのではないかと予測します。

 

板を見てみますと、まだ売気配の方が3倍ぐらい多いので、株価はまだ下がる可能性はありますが。