カメの思考

カメにはカメの思考があります。

マネジメントソリューションズの4月12日の株価動向

マネジメントソリューションズ7033の4月8日9日12日でそれぞれ窓を空けて、4月9日が長い下ひげをつけた陰線で三川開けの明星が形成できています。

 

25日移動平均線、75日移動平均線も上昇トレンドで反転上昇しました。これは1月6日の直近高値2227円を上抜けたところから、今のところどこまで上がるかが想像出来ていません。

 

マネジメントソリューションズはサービス業で時価総額304億円です。サービス業の1位時価総額リクルートホールディングスで8兆8563億円、10位の博報堂DYホールディングスでも7102億円です。

 

2倍の株価を目指すなら4522円で時価総額753億円です。1.5倍なら3391円で565億円です。このどちらかを目指せれば良いかなと思います。

 

今年は純利益が去年のマイナスからプラスを予想しているようですので可能であると信じています。